幸先よく

年始早々に
新たに友人ができて
楽しく過ごすことができました♪

そして、うじうじ悩んでばかりでは、
何も始まらない!

さみしいなら
さみしいことを
誰かに伝えて
一緒に楽しめるように
自分が動けばいい

それだけのことだったんだな。

明るい幕開け!
いいねぇ


新たな友人が、
面白い話をしてくれました。

一緒に飲みにいった40才の女性が
婚活してるっていうから

相手に望む条件は?って聞いたら
背が高い人って答えたらしく

はぁ?って
怒りスイッチ入ったんでしょう。

背が高けりゃ、年収100万でもいいの?
顔が不細工でもいいの?

って聞いたらしい。
そしたら、年収も低いのは嫌だし、
不細工もやだって。。。

友達だから言うけど
自分の顔を見たことあるの?

北川景子なら、
そんなこと言ってもいいけど
普通の顔したあなたが
なに言ってるの?

って、言ったら
怒って帰っちゃったらしい。

でも、怒って帰るってことは
図星でしょ?!
だってー(笑)

ホント面白い。

まぁ、はっきりした性格の方でした。
それをスパッと言えちゃうとこ
スゴいですよね(笑)
ルームウェアを新しくしました。
スヌーピー♪
気持ちいい肌触りで
いいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です