幸福を呼ぶために

玄関に4本足の豚の置物がほしかったんですよ。
やっと見つかりました♪

インテリア雑貨で探してたけど
見つかったのは、調味料ですよ(笑)
ガーリックソルト!
美味しそうだけど(笑)

移し変える容器を探して、
中身をバスソルトにしようかな。


土日が好きじゃないのに
祝日もあったりすると
どうしようもなくなりますね。

妬みなんです。
完全に!

普通にしてられないんですよ。
でも、どうしようもないことだから
期待してるつもりもないのに
でも、妬む気持ちだけが
ふつふつと湧いてきて
ぶつけようもないから
ただ苦しいだけ


ブタさん、幸福を運んで来て!
お願いします。
私の気持ちを解放してほしい。

ガマンしたくない!
苦しさも、悲しみも、
楽しいのも、うれしいのも、
同じように表に出したい。

グッと堪えるばかりは、イヤです。
堪えて堪えて堪えて
その先に何もないなんて!
ホントやだ。
わかってるのに、
またくいしばって堪えてしまった。

そして、またすぐ週末がくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です