引越し完了♪

1人暮らしのスタートしました。
その前に大きなお別れです。
結婚14年が終わりました。


自分で決めたことだけど

さすがに家を出る時
慣れた所から離れることが
切なくて涙が出ました。

本当に一人になるんだ
と実感して
また涙・・・

未練がある訳ではないけど
さみしさは、こみ上げてくるんですよ。

やはり深い縁があった人だったんですよね。
改めて、そう思いました。





彼に置手紙してきました。





目の前にすると言いたいこと言えないし、
あなたも聞くのツライだろうから手紙にしました。

付き合ってる時、結婚してから、
すごく楽しくて幸せでした。
最初は、お互いに助け合って、支え合って、
笑っていようって、2人で寄り添ってたのに・・・

年を重ねて、仕事が楽しくて、そのうち責任ある立場になり、
愚痴をこぼし合って、励まし合ってたはずが、
いつからか攻撃しあって、負けたくない気持ちになってた。

私が、もう少し上手に甘えて
ちゃんと愛情表現をしていれば・・・と反省してます。

あなたには、してほしいことばかり言って、
お母さんの役割を私自身が自らやってたんだなと思います。
そして、勝手にツラくなってた。
もっと素直に言えばよかった。

ここ2~3年は、あなたのこと責めてばかりでごめんなさい。
かわいくなかったよね。


長い間お世話になりました。ありがとうございました。
またお互い笑いながらビール飲める日を楽しみにしてます。

心から幸せを願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です