復習が足りないよぉ

昨日、労働基準法の問題を解いたら
半分以上は、勘にたよってる事実・・・

まだまだなのは
わかってたけど
全然身についてないことが
ショックで凹みました。

ちゃんと勉強してるつもりだったけど
そんなわけもなく

だって飲みに行ったりしてるもんね(笑)


もっと勉強することを習慣づけないと
ほんとに困ることになるんだと
反省しました。


毎日、コツコツと誓った日が・・・
勉強を楽しんでやるために
もっともっと
覚えなきゃいけないんだ

テキストをただただ
読んでるだけでは、ダメだ!!


やり方に工夫が必要ですね。


問題を解いて
足りない知識を補って

自信をもって解けることが増えると
楽しめるはず!!


まだまだなんだって
気付いたから
もっともっと大きな自分になれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です