恋する母たち5巻

発売してたのすっかり忘れてました。
完結してないマンガって
読み終わったら次が気になるから
次、いつ発売かなって
調べたりするけど
時間がたつと忘れちゃうんですよね(笑)


色々抱える3人の女性のお話ですよ。
平凡ではない3人なので
共感できるかな?って思いながら読んでます。
今のところ共感はないけど・・・


いくつになっても恋したいよね。
それは、わかる!!

状況が違っても、みんな一緒♪

同級生にあったら
どんなに久しぶりでも
恋の話をしてるかも。

それどころではなく
充実した生活をされてる人も
いるだろうけど
そんな中でも恋はしてたいな。



この間、同僚と焼き鳥たべにいって
その後、ナンパの多いという噂の
コリドー街へ行ってみました。
火曜日だったからか
思ったより人いなかったかな。

しかも、年齢が若かったです。
週末だとまた違った感じなのかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です