教育訓練給付金

ハローワークへ申請手続きへ来ました。
受講修了の1か月以内に申請しなきゃいけないので
バタバタの手続きです。

受講料の20%が戻るのでやらなきゃ損ですよね。
本当だったら、受講前にちゃんと手続きをしていれば
40%給付できたんですけど
無知は、損をするんです。

がんばる人に教えたいです。
たくさんの人に伝えられるといいな(笑)



そして、これから美容室へいってきます。
今日は、チャレンジの日。
何か新たなことができるといいけど。

普段あまりしゃべることのない
美容師さんたちの話しを聞こう♪
せっかくキレイにしてもらうんだからね。
楽しい一時をすごそう♪

美は楽では、ないんですよね。
これから、3~4時間の長丁場。
よぉし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です