新しい加湿器

オランダのメーカー『duux(デュクス)』から出した
タワー型超音波加湿器です。

大きいのはいらないのでMiniにしました。
それでも水は、3リットル入りますよ。

これから活躍するはずですね。
温度と湿度が表示されるので気に入ってます。

今は、まだ湿度50~60%くらいあるので
必要ないですけど・・・間近ですよ。

湿度計がなくて
家電コントローラーで調べられるのですが、
いちいちスマホで見るのも面倒で
去年は、つけたままにしてましたが
やり過ぎてたこともあったんだろうなって思います(笑)

今年は、適正な湿度管理ができそうです。
やっと「愛の不時着」見てます(笑)
ずっと気になってたけど
社労士の勉強に専念してたので
試験終わったら見ようと思ってました。
それが、今になってます。

面白い!!
わかりやすい恋愛ドラマは、ホントにはまりますよね。
そう!こういうのに飢えてました!!
って感じです。

一気に見て、早く勉強に専念したいけど・・・
この後は、「梨泰院クラス」も見たいな(笑)

やばい!やばい!
そんなことしてると
あっという間に今年が終わってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です