新年にはダリア♪

大晦日に買ったのですが、
お花屋さんも大変そうでした。
「市場が終わってて、あるだけしかないんですよ」
って、申し訳なさそうに
いえいえ、十分ですよね。


ダリアは、存在感あるし
華やかでいいですよね。


ダリアの花言葉は
「栄華」「気まぐれ」

それ以外にも花言葉があるみたいですね。
しかも、いい言葉ばかりではないようです。
嫌なことは、知りたくないので割愛します(笑)

優雅、華憐、感謝などもあるみたいです。



1月4日から市場やってるって
お花屋さん教えてくれたから
そろそろ行かなきゃな。

殺風景なのは、運気が下がりそうですよね。
確実に気分は下がり気味だし・・・

上げていこう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です