春って・・・

こんばんわ。

暖かい日ってウキウキしますね。
ポジティブな気持ちで楽しいです。

そういえば・・・
スピリチュアルカウンセラーに
ここ2年くらい沈んだ流れだったけど
上向きになってますよ。
って言われたんでした。

だからかなぁ(笑)


この時期は、自律神経が乱れたり、
花粉症だったり
不調がおこりやすいですよね。

私もホルモンバランスの乱れからか
イライラしやすかったりしてます。

知人に相談したところ
ホルモンバランスからのイライラには

ゼラニウムの香り

って、アドバイスもらいました。


ふむふむ

こういうの助かりますよね

早速、入浴剤で試してみようっと

え?

イライラした時に
サッと嗅げるものがいいのかな・・・(笑)
お風呂で考えようっと。


読み返したら
出だしは、楽しいって言ってるのに
イライラしてる~
どういうこと!!
って感じですね

そういうこともあります!
考えて ゼラニウムのスプレータイプの化粧水にしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です