春らしい気持ちいい朝です

青空!!!

日差しが強いです。
無防備にベランダ出たら
ヤバイです。

日常生活でも
しっかり紫外線対策しなきゃですね。


アルビオンのボディ用
日焼け止め乳液が好きです。

去年リニューアルされてたと思うから
持ってるのは、その前のですけど・・・
今年は、買い替えが必要ですね。


こまめに塗りたいけど
ずぼらなので
朝ぬって終わり!なことが多いんですよね。


昨日

ついに引っ越しについて
話し合いました。

期限だったり
これからやらなきゃいけないことの
確認したり・・・


一歩前に進んだ気がします。


気持ちの整理は
ついてると思ってるけど

やはり具体的なことを話し合うと

一人になるんだなって
実感する。


すごくすごく
せつなーい気持ちです。

この気持ちを何度も重ねて

そして、成長して

幸せな未来をつかむんだなって
自分に言い聞かせました。


両腕あげて
喜べる日は
まだまだです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です