時の流れに身をまかせ

なんでなんだろう。


遊びに行こうと思ってた件ですけど


図々しく、
私の誕生日の前日は予定どうかな?
なんて聞いてしまったから

一度は、スルーされた。
よせばいいのに、もう1回聞いてしまった。


そしたら、やんわり断られるよね。
そりゃそうです。
わかってたはずなのに
何を期待してたんだろう。


期待するから
落ち込まなきゃいけない。

泣くほど落ち込むんだもん。



終わりにしなきゃ
次の幸せが来ないって
いつも言い聞かせてるから
あきらめる理由を探してたんだろうな。

これで遊びに行く機会もなくなりました。


終わりにするんだ!って言ってる。


だから、悲しくて悲しくて
しょうがない。


最初から手が届かない人

優しくされて舞い上がったバツ

楽しんだんだから
しっかり心に刻むしかない。
絶対忘れないように。


テレサテンの「時の流れに身をまかせ」みたいに
そばにおいてほしいって
言えたらどんなにいいか


それすら言えないし
全力でぶつかる勇気もないし
誰かを蹴落とすこともできないんだから

人生捨てる覚悟できないヤツは
泣き寝入りが丁度いい

そういうことですね。


彼に希望を持たなければ
気持ちも薄れていくのかな。

その時は、何が残るんだろう。


これで、社労士の勉強に専念?!かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です