書きたい気分

頭の中がまとまってる訳ではないけど
なんだか、うわぁ~~って書きたい気分です。

ブログ始めた当初に書いた
「モヤモヤする日」
なぜだか定期的にアクセスがあるんですよね。

みんないろんなものをため込んでて
モヤモヤしてるんですね(笑)

私だけではないと
少しホッとします。



ガマンしてため込んでるから
吐き出したいんですよ。

溜まってるなぁ
自分でもわかります。

気持ちが沈みがちな時は
イライラするし
心が狭くなるし
視野も狭まるし

嫌なヤツですよね。


でも、そんなときも必要なんですよね。

そういう時にしか見ないものもあるし
そんな考え方もあるのかと
楽しいばかりでは、気づけないこともある。


3月いっぱいは、
仕事も忙しいし
季節の変わり目で体調も不安定だし
スッキリしなさそうだから
とことん沈んでみようかな。

街中の幸せそうな人たちを
じっくり見て
いいなぁ、いいなぁって羨んで
孤独な今を、悲しむと

次にステキな人と出会った時の
喜びが大きくていいかも

寂し過ぎて変な人に
引っかからないようにしなれば!


つらくて、さみしくて
とてつもなく落ち込んでる時は
何かを生み出すといいますよね。

そして、いい思い出になるはず
ツラかった苦労話の方が
あとあといい経験だったなと
思いますもんね。

今しかできない
妬みも嫉みも
人間臭くていいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です