果報は寝て待て

ずーっと考えてます。
考えてもすることは
何にもない。

時間が解決してくれる。

「果報は寝て待て」
運というのは人の力ではどうにもできないものだから、
焦らずに時機を待つのが良いということ。

努力しないと
良いことが起きない。

そういう風にしみついてるんだな。

じーっと待つのが苦手なんですよ。
いつくる?
まだ?

こんなことばかり考えてしまう。

年末年始は、
家族の時間が多いから
心が荒んでいくんですよ。

気にしなければ良いのに。

年始までほっといてって
言おうかと思ってたら

ゲッターズさんの今日の言葉が
「あなたを笑わせてくれる人を大切に」

今のところ一人しか
思い当たらない。。。
大切に。。。かぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です