模試うけました

昨日、初めて模試を受けました。
ヘトヘトでした。

選択式は、問題なく時間内に解き終わったのですが、
択一式が最悪です。
210分のところ1時間半も超過してしまいました。

集中力も途絶え
頭はボーっとするし

とりあえず、最後まで解かせてもらえたのですが・・・
なんと無残な感じです。


でも、これで自分がこれからの1ヶ月は、
何を集中してやるべきかわかりました。


でも、メンタルがついていくか心配です。
先月あたりからツラくてツラくて

勉強したくないわけではなくて
時間が足りない
もっとやらなきゃって
焦ってばかりで進まないんですよ。

しかも、今までのやり方では
時間が足りないので
もっと余計なことを省いて
スピード力をつけなければ!!

残り2ヶ月弱がんばるぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です