爽やかなスノーボール

5月の爽やかな季節にピッタリな
グリーンの「スノーボール」です。

花言葉は「茶目っ気」です。
かわいいですよね。

少しずつ重かった気持ちが
薄らいできました。
なんとなく運気が流れてきた気がします。
よくなってるとかは、
まだ実感する出来事がないので。。。(笑)

滞ってたものが、動きだしてるのかな。
固持してたものがそんなに気にならなくなった?
まだちょっとわからないな。


もっと勉強に対するやる気がわいてくるといいのにな。
今月末が受験申込みの期限です。

コロナのせいで
髪ボサボサなので
少しでもキレイにして
証明写真とりたいな
そろそろ送らなきゃヤバい時期になってきてる。

来週中には、絶対やらなきゃ!!
ギリギリだぞ!

勉強も大丈夫かな?って思うくらい
ダメダメな状態です。
自分に厳しく追い込んでいかなければ!

スノーボールとは、程遠く
余裕がなくなってきてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です