物件みつかりました

いい所ありましたよ。
私は、やはり即決タイプですね。

持ち帰って悩むのが
性にあってないんですよ(笑)


悩んでも結果、最初にいい!って
思ったのがいいんですよね。


勧めてくれる不動産屋さんも
コレどうですって
序盤でオススメ出してくれるはずだし
って信じてます。


間取り見ていいなって思って
現地みて
そしたら、悩んでもしょうがない
そう思います(笑)


ということで
ほぼ即決です。

そのおかげで
スッキリしました。

久しぶりに
前に進んだと実感しました。



でも・・・
実は、ちょっと前に占いみてたりするんですよ。
下調べの一つですよ(笑)

方角とかね
一応ね

でも、物件探してる時は
意識してなかったけど

そういえば!って
思い出しました。

ちゃんと良い方角のものを
自然と選ぶもんですね。
ハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です