納得の占い

紹介して頂いた方の生年月日がわかりました!!

お付き合いする前に
人の誕生日を聞くって
なかなか難しかったです(笑)

意識すればするほど聞きづらい・・・。
そういう時は、メールとかSNSですよね。
便利です。


わかったからには、占いへ!

今回は、錦糸町のオリナス4Fにある
「東明館」へ。

2、3回位行ったことがあるのですが、
毎回違う方かな。

同じ占い方でも
伝え方が違うと全然ちがいますよね。

ホントつくづく実感しました。


私は、好きな人とは、お付き合いできない星を持ってるそうです。
ホント納得です。

今まで好きな人には、ことごとく振られてきました。
女性は、2番目に好きな人と付き合うのが幸せなんだぞって
自分に言い聞かせてきましたよ。

一度くらい付き合ってみたかったな・・・しみじみ

ということで、
一番の人と付き合えないなら
すごく好かれてお付き合いするのがいいですよね。
そして、少し利己的な選び方になってしまいます。

でも、お付き合いしたら
ちゃんと好きになっていきますよ。
そうでないと、
幸せではないですもんね(笑)

相性もすごく良い訳でもないようです。


占い師さんが、
まぁ、占いだから・・・
付き合ってみたって良いんじゃないって言ってました(笑)
そりゃあそうですよね。

なんとなく合点もいくし、
スッキリしました。

当たるも八卦当たらぬも八卦
それが占いです。
納得です。
気になっていたトリュフバターとトリュフオイル
買って満足して、まだ使ってません。

卵かけご飯にトリュフバターが合うらしいですよね。

アツアツのご飯でやりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です