美濃焼きの器

最近、よく器買ってます(笑)
料理する機会は少ないんですけどねぇ。
したい気持ちだけは、ある!


今回は、美濃焼きです。
こういう土を感じるボッテリしたものも
たまにはいいかなと思いました。

あともう一つ。

どうしても割ってしまったお皿が気になってまして、違う形の物でもいいから買おうかなって思ってます。

これで、しばらく器はいいかな。


最近、ブログに向き合うことが少なかったんです。
それは、なにかと充実してたのかな?

久しぶりにのんびりとした休日です。

いろんな占いを見てますが、
心に残ることって、少ないものですよね。

今週、25日には、恋愛モードから抜けてくようです。
27日の満月は、いつもと何ら変わらない週末を過ごすけど、長い間執着していたものから解放されるみたいです。
なので、いつもどおりだけど気持ちはスッキリなのかな?

今週は、これから先、自分にいるもの、いらないものを選択するときらしいです。

それで解き放たれるのであれば、それがいいですよね。

ガマンし続けてることから、自分を解放したいな。心の底からそう思います。


顔を洗ってて、ふと思ったんです。

去年一年間の苦しみは、
運気がよくなることを何かしなきゃ!
いい運気を逃したくない一心で
方向性もないまま
無駄に頑張ろうとして
何の変化もないことに
不安になり
思い悩んでました。

何をしたらいいのかわかってもないのに
苦労しないと幸せになれないと
勝手に思い込んで、バカみたいですよね。

漠然とした、ただ「幸せになりたい」
そんなので思い悩むなんて(笑)

今までは、そんなこと考えなくたって
目の前にあること
日常を送ってるときに
自然と何かを選択して
そして、今につながってるのに。

ちゃんと好きな人に会ってるし
失敗したけど結婚だってしたし

やっとそれに気づけました。

久しぶりに占いに行こう♪

しいたけさんが
今週は、アドバイス運があるから
人に話すといいって書いてあったことだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です