考えさせられた台風19号

先日の台風コワかったですよね。


台風に備えなきゃと思い
金曜日にスーパーとコンビニを
回りましたよ。

お水を買いたかったんですけど
全然なくて・・・
1本でいいので
私にわけてくださいって感じでした。


今日は、グチをいいます!


台風とか災害に備えてって感じが
ファミリー感つよくて
独り身には、すごく堪えるんですよ。

スーパーとか
肩身が狭いし、

みんな余裕があるけど

私は、自分の身は、自分で守るしかないので
必死ですよ!

いろんなことを考えて、
役割分担なんてないしね。


家にいても
ニュース見てると
不安が煽られるし

他のを見てても落ち着かない。


今までの私は、ホントお気楽だったなって
離婚して初めて思いました。


いてくれる安心感
何かあったら守ってくれる人
大事だったんだな

自ら手放したんだから
たくましく生きていくしかない!!



神様お願いします。
私を守ってください(笑)


災害のあとって
結婚するカップルが増えるの
わかるーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です