自分のためだけの

今日は、自分だけのためだけに書きます。


次のステージのために
この痛みは、ホントに必要ですか?

昨日、あまりに苦しいから
占いにいきました。

そしたら、余計につらくなってしまいました。


いい運気にのるために
今、つらくても絶ちきって!
と、言われました。

言ってることは、わかる。
なんの保証もないけど、
真に受けて

ツラい思いをしますか?


運気が上がっていくのはわかる

その前に痛みが必要なのか。。。
なるようになるでは、やはりダメですか?

素晴らしい好機を逃してしまう?

私は、何に怯えてるんだろ?


彼がいなくなること?

違うと思う。
手放すことは、ツラいけど
そもそも、深くつき合ってない気がする。

妄想の部分が大きいから
こんなにツラいのかな。


色んなことを教えてくれた。
素晴らしい人で、尊敬できる。

その分、飛び出して無茶をする人ではない。
わかってる。

苦しい。。。
なんで、こんなに苦しいんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です