言葉の難しさ

社労士の勉強している時

法律だからしょうがないんだろうけど
条文や説明分が回りくどくて、分かりづらいなと思います。

自分の読解力がないっていうのもあるけど・・・ね





マッチングアプリで出会った人がいて
まだ実際にお会いする前なんだけど・・・

やり取りしてる段階で不穏な感じ出てきました。



お会いする前から

「添い寝したい」
「一緒にお風呂入りたい」

・・・とかって言いますか?



私は、何度か会って
心ひかれるようにならないと
受け止められないんです。

それを伝えると
冷められるのかな?

勘違いさせてしまうコメントを
私がしてしまったのかも・・・



この感情の違いって
相性悪い?


やり取りするのが憂鬱になりつつある

ってことは、
その方とはないのかな


会う前に決断すべきか
悩むな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です