試験前に参拝

神頼みのタイミングですよ。
どうか知ってる問題がでますように♪
ホントにそうだといいな(笑)

亀戸天神へ
行ってきました。

人も少なくというより
参拝者は私だけだったかも。

行ったからには、おみくじひこうかなって

神様ってすごいなって改めて思いました。
今の私にささる言葉を頂きました。

前におみくじは、神様との会話って、
どこかで読んだ記憶があります。

神様が言いたいことは、
私が欲してる言葉なのかな。

少し前にひいても
全然響かなかったと思う。
今だから刺さったんですよ。

合格祈願より
違う悩み相談になってるけど。。。
神様は、そっちが気になったんだろうな(笑)

またお礼に伺ったときにも
ゆっくり会話できると信じてます。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です