遅いけど。。。この春夏

春夏用のバッグです。
かわいい色♪
今年のラッキーカラーです(笑)


人の嫌がること
自分がされて嫌なこと

これって、必ず一致するわけではないですよね。
でも、順位があるだけで、気持ちよくないことは
みんな一緒なはずかなと思います。

こういうことしないでって
言える間柄なら言えばいいけど

そんな権利も与えられてないと
グッと堪えて
忘れるしかないんですよね。

どうしても、許せないことなら
離れればいいだけですもんね。

ちょっとしたことなんだけど


私って、イライラされがちだなって思います。
しゃべらない方がいいなと思って、
しゃべらないと。。。
それは、それで反感をかうんですよね。

うーん
環境を変えたい
そんな気持ちがふつふつと沸いてきてます。

目の前のやるべきことを
やってからですね。

急がず、着実に
環境を整えていけばいい
そう自分をなだめてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です