遅いけど・・・ストロベリームーン

2019年6月17日21時頃
2019年6月17日23時頃
ストロベリームーンのおまじない
知ってますか?



夏至に近い満月をいうんですよね。
お月さまが出はじめか
沈むときが赤く見えるみたいです。

残念ながら結構のぼってしまってました。


ストロベリームーンは、
恋愛に良い効果があると言われてます。

そんなことで
遠くにいる好きな人と
同じ時に見れたらなと



乙女心・・・
まだ、ありました(笑)


かるーく
ストロベリームーンなんだよ
って伝えてれば
調べて察してくれるかなっと


まあ、そんな訳もなく
満月だねぇ
なんて、それぞれに
楽しんだとさっ!
ハハハ



好きになる人って
「尊敬できる人」
と私は思ってます。



尊敬できる人の
かわいい一面に
ドキッとしたり

ちょっとだらしない部分に
ホッとしたり

完璧じゃないところ
いいんだなぁ


尊敬する人に近づきたい。
みんなが思うことですよね。

だから真似てみたりしますもんね。


もちろん
すぐ傍にいて支えたい
という思いが強いけど

人間の深さが
近づけるといいな
と思います。


奥深い人なんです。
懐も深いんです。

深すぎておぼれてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です