都会だなぁ

東京に住んでるとはいえ
東京タワーの近くとは、やはり別世界です。

ビルとビルの間に見える東京タワー


久しぶりに
私って、東京にいるんだなと実感

上京したばかりのとき
友達とはしゃいだ記憶です。

東京での未来に夢をもって
なりたい自分を探すというより

早く都会の人になりたいって思ってました(笑)

早く仕事になれて、
たくさんお友達できるといいなって

その原点に戻るときなのかも

たくさんお友達できるといいな。

パートナーを探すのも大切だけど
その前にお友達をつくらないと。

この15年で
環境も変わって
連絡とらなくなった人たちばかり。

大人になった自分でも
新しいお友達は、きっとできるはず。
そうしよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です