金沢土産いただきました

同僚が先日、金沢一人旅に行ってきたので
いろんなお土産を頂きました。


その中でも「くるみ」がすごくおしかったです。
一口サイズの最中の中にくるみが入ってるんですよ。
小豆好きの私としてたまらんですよ。


普段クールな同僚が行く前には、
言ってなかったんだけど、
帰って旅のことを聞くと

実は・・・

前に行ったタロット占いで
初夏の金沢は、方角的に良いから
行くべし!なんて言われてたらしい。


やはり!
クール女子も占い信じて一人旅します。
うんうん(笑)


それで成果は、あったらしい!!

今日、焼肉デートしてますよ。
いいなぁ。

成就しますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です