青山一丁目のタロット占い

もう終わらせようと思うと
どうしようもなく悲しくて
涙が出てしまう。

苦しくて、終わりにしたくなくて
イヤでイヤでしょうがないんです。

どうすることも出来ないから
占いにいってきました。


まぁ、小まめに会ってるわけでもないから
友達と思えば、罪悪感もないし、
このままでもいいんじゃないかな。
って言われました。

身近にパートナーが出来れば
自然と離れられるだろうし。
それは、大丈夫。

パートナー探しを夏頃からでも
始めたらいいと思う。
ということでした。

見方を変えれば
良いだけなんですよね。

終わらせなくていいと思うと
すごく楽になるんです。

なんでなんだろう。
離婚する時にすら思わなかったのに。
変なんですよね。

共有してる部分は、少ないのに。
生活の中に入ってくることもない。
遠く離れてるし、
会う約束もない。

なのに、
ツラいんです。

自分でも、笑っちゃう。

少しは楽になるといいなぁ



写真は、カードからのメッセージ。
ドキッとしました。

嫌われないように
彼が好きであろうと思って
偽りがあるなぁ。。。

嫌われてもいいから
本当の部分出せるといいね。

ロマンスエンジェル
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です