飲むソフトクリーム

ナチュラルローソンにありました
飲むソフトクリーム♪

ん?
それって、シェイク?!
と思ったんですけど。。。

練乳の味が強かったですね。
ソフトクリームでは、ないかな(笑)

でも、つい買いたくなる感じですよね。


昨日、今日と
なんだか動かなきゃいけないんじゃないかと
ソワソワしてる。
何かやらなきゃ不安なんですよね。

そう思ってたら
しいたけ.さんが
今週は、自分ができること以上に
自分がやっていかなければいけないことを
背負おうとしています。
だって、だから緊張感があるんだ!と
納得しました。

肩の力をぬかなきゃ。
その必要があるらしいです。

確かに、そのとおりです。
得体のしれない不安感と
戦おうと力入りっぱなしでした(笑)

ホントにおもしろいですね。
もう少し力を抜いて
この1週間すごそう♪

これから運気がよくなるのに
怯えてるんですよ。

うまく乗れるだろうかって
そうやって構えてるからよくない。

自然体でいいのにね。
もっとすごいものを掴もうなんて考えてるから(笑)
力入るんだよ。

今の自分で掴めるものだけで十分なのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です