鬼伝説

北海道のビール
「鬼伝説」
ピルスナータイプの青鬼です。

爽やかで、程よい苦みがあり
飲みやすいビールでした。


飲みやすい分
印象も薄くなりがち
なので、このインパクトのある
パッケージは素晴らしいと思います。

キレイなグリーンのラベルで
目を引かせて

飲むとなんと爽やか!

って感じですよね。

印象に残ります。



バーでの過ごし方で
静かに一人の時間を楽しむことも好き

たまに文庫本を読みながらというのも
私は好きなんですよね。

お隣に座ってる方とのおしゃべりも
楽しみの一つでもあります。

この場合は、お隣の方が
離れしていて不快な話をしない方であって
成り立ちますよね。

お互いに当り障りない話をして
ひと時を楽しむが良い気がします。

でも、かなりステキな人に出会ってしまったら
そんなことも言ってられず
突き進むのみですよね(笑)

チャンスをつかまないと
後悔することになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です