鴨なべ♪

鴨鍋♪
恵比寿の「とりなご」へ行ってきました。

鴨肉とネギのみの鍋
お出汁がとてもとても美味しかったです。

仕上げは、ラーメン、そば、ぞうすいから
選ぶんですけど、ラーメンにしました。
細めんでおいしかったですよ。
コショウを少しふって頂きました。


何度もしつこいけど、お出汁がサイコーです。


鴨肉は、コレステロールが少なくて
ビタミンB1とB2、鉄分が豊富なんですって。
美肌と疲労回復にいいので
女性がうれしいお肉ですよね。

もっといっぱい食べれば良かったな(笑)





小さい時、食べ過ぎてお腹くるしくて眠れないと
神様に
「一生のお願いです。
こんなに食べ過ぎないようにするので
楽にしてください。お願いします。」
ってお願いしてたな(笑)

でも、大人になると
一生のお願いしなくなりますよね。

真剣に考えると
気軽にお願いできないですよね。

ホントにそれでいいのか!って
自問自答の段階でくじけちゃう。

もう少し考えてみようって
先延ばしですよ。

自分で乗り越えられることが
増えたってことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です