2020年 五星三心占い

昨日9月6日発売♪
早速、買いましたよ。


読むとワクワクします。
勝手に(笑)
明るい未来が待ってる!
って気になってくる。


時計座への「開運レッスン」

正しく生きるとモテなくて、
楽しく生きるとモテつもの

他人に「正しさ」を押し付ける人
自分が「正しい」と思い込んでいる人は
他人を傷つけてしまっている場合が多い。

人生をどうやって楽しむのか
人を楽しませるためにどう生きるのか
「自分の正しい生き方」に
こだわり過ぎて
相手も自分も楽しませることを
忘れてしまっている。


突き刺さりました。
ゲッターズ飯田さん、さすがです!


人を楽しませて、自分も楽しくなる!
幸せなことです。

来年は、この気持ちで
楽しく過ごしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です