鳩サブレー

鎌倉土産に鳩サブレー頂きました。
なつかしいですよね。

久しぶり食べると
クオリティの高さにビックリです。

改めて銘菓は、やはりうまい!!
って実感しました。

外は硬めだけど
中はサクサクで
甘すぎず美味しいです。

たまには自分でも買おうと思いました。
先日のクレンジングオイルのシリーズで
SHU UEMURAのオイルインローションです。

とろみがあってすばらしいです。
お肌の弾力アップですね。

夜これを使って
朝は、もう少しサッパリ系の引き締めのものがいいので
以前に紹介したクレドポーボーテの化粧水がいいと思います。
(毛穴を目立たなくするヤツで)




3月ですね
今月は仕事忙しくなりそうで憂鬱なんです。
しかもゲッターズ飯田さんの占いもあまりよくないし
大人しくやるべきことをやって
無理しないようにしっかり睡眠をとろうと思います。

すでに、やだなぁなんて思ってるから
ダメなんですよね。

考えず、やるべきことをやってると
何事もなく3月が終わるはず。

仕事と勉強に忙殺される一月と決めてるんですけど
さみしさに怯えてるんですよね。

いつも通り過ごしていれば
おのずと開けてくる!!

体調崩すと余計に気が滅入っちゃうから
ポジティブ思考になるように
よく食べて、よく寝る!
これですよね(笑)

あっという間にすぎますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です