モーモーチャーチャー

今さらながら
成城石井の「モーモーチャーチャー」食べました。
去年あたりから流行ってたみたいですけど(笑)

軽くて食べやすくて
豆などの具が
思ったよりいい役割してるんです。

バランスが絶妙です。
甘さも控えめですよ。

2個くらいペロッといける感じです。


久しぶりに社会保険労務士試験オフィシャルサイトを
見てみたら、受験案内の郵送での請求を受付が始まってました。
受験の実施内容が公示されたら
受験案内もらいに行かねば
4月中旬頃には、公示されるようです。
そう思うと試験まで日がないよう

デザートやお酒にうつつを抜かしてる場合ではない。
って、急に焦りが出てきました。
問題解きまくって
やっていかなきゃ

この1年が・・・

努力に無駄はないっていうけど・・・

結果が伴ってるに越したことはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です