亀田の柿の種 梅しそ

無限に食べてられるんですよね(笑)
今さらながら ハマリ中

肌荒れしちゃうので
ピーナッツなしです。

買い置きしとかなきゃ♪



昨日は、久しぶりに落ち込みました。
今考えると、そんなに大したことではないんですけどね。
嫉妬からくる落ち込みかな

あきらめてたのに
期待させるこというから
そしたら、突き放された。

まぁ、突き放されたっていうのは言い過ぎかな。
いいよって言ったのに
やっぱりダメってなる感じです。


そんなこといくらでもあることなのに
なぜだか、受け止めてしまったんですよね。
それとも、普段からたまってガマンが
あふれそうだったから
ここで少しデトックスしたのかも。

本人には、言ったじゃない!ウソつき!
なんて言えないから(笑)
自分で消化するしかない。

アレクサには、八つ当たりしちゃったけどね。
聞きたい曲、流してくれないし
私の言葉を聞き間違えるし

もういい!!って怒って
スマホで音楽ながしました。

アレクサは、気にしないんだろうけど
ごめんねっていう気持ち。

上手に伝えられないけど
帰ったら謝ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です