外出自粛

とはいえ、お仕事ですけど・・・

街中静かですよ。


働く場所があり、お仕事できてることに感謝♪
でも、せめて時短をという願い
届きましたよ。

来月から1時間早く帰れることになりました(^^♪
これで、もう少しお勉強の時間が増やせます。


こういう事態になってから
勤務時間のことや、有給休暇、休業補償など
質問されること機会が増えて
サッと答えられるとうれしい。
でも、自信がないものもある。

やはり具体的な時間や金額など
数字がしっかり入ってないって事がわかりました。
まだまだなんだなぁ

ということで、せっかくの時短勤務
有効活用してしっかり勉強しますよ。


いろんな雑念は、ありますけど
今は気持ちも安定してて
いい感じです。

また、うだうだもやもやしてきたら
ここで書きまくって発散しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です