宅配クリーニング

今回はじめて宅配クリーニングを利用しました。

「リナビス」です。
冬用コートを秋まで預かって欲しかったので
クリーニングと預かりで
10点で¥11,000ですよ。

安いですよね。

届いた集荷キットに衣類をつめて送るだけです。


詰め終わったのを写真撮るの忘れてしまいました(笑)

入るかな?って心配だったけど

ダウンコート1枚
ダウンジャケット1枚
インナーダウン1枚
ウールコート2枚
カシミアコート1枚
フェイクムートンコート2枚
ロングニットカーディガン1枚

※ダウンコート付属のファーがリアルファーだと1点扱いになりました。(フェイクだと、付属品として扱って頂けますよ)

すっぽりキレイに入りました。

これで家の中もスッキリです。
冬の洋服は、かさばって
圧迫感がはんぱないですもんね。

10月に戻してもらうように指定したので
仕上がりが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です