サボテンのサブローシロー

今日は、サボテンのサブローシローへ水やりの日

サボテンは、あまり育たないのかな?
成長が止まってる気がするんです。

枯れてはないからいいのかな(笑)


自宅で大人しく外出自粛中です。
みなさんは、どのように過ごしてますか?

せっかく時間ができたから
しっかり勉強するぞ!
なんて思ってたけど
集中できないものですね。


しかも、色んなことを期待して
勝手に落ち込んで
精神的にグラグラゆさぶられ
ホントに何やってるんだろう。

期待しなければ
そう、期待さえしなければ

苦しくないはずなのに


散歩でもして
気分転換しないとツラい

こんな日々
いつまで続くんだろう。

自分しだいだけどね。
前に進むときがきたら
ホントに自分で進むのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です