4月10日の浅草寺

お家にこもってると
うじうじした気持ちで
よくないから
お散歩に出ました。

なんと!!
観光地の浅草寺が!!
人いなくてビックリです。

風が強い日だったので
雲もなくて

ポストカードみたいな写真が撮れました(笑)

いや~
ホントに人がいない。。。
気分が沈んでいたけど

ご本尊の前で
手を合わせてるうちに

ご本尊に伝えたいことを思うと
自然に落ち着いてくるものですね。

そして、おみくじですよね。

今年ひいたおみくじが
気長に待て!
そしたら春がくるって感じで

3回、別のところでひいてるんですけど
すべてそうなんですよ。

短気を咎めてたりしてるんです。
そして、この先はいいようになるって。

焦って答えを出そうとしてるの
見透かされてるんですよ。

目の前のやるべきことをやってると
きっと開けてくるんでしょうね。
そう信じてます。

運気が変わってきたら
そこから動きますよ!!


舟和の芋ようかん買って帰りました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です