アスチルベ

お花屋さんで
今回は、どんなお花にしようかな
なんて選ぶんですけど

だいたい色だったり
たまに特価で決めたり(笑)

今回は、長崎県佐世保が生産地になってたので
それで決めました♪

あまり聞いたことないお花です。
小ぶりでかわいらしいんですよ。
「アスチルベ」です。

花言葉は、
恋の訪れ、自由、繊細、控えめ

お花のイメージにぴったり
しっくりきますよね。

ゲッターズさんの占いだと
今月は、整理の月
不要なものから離れ、ゆっくりと前にすすむ時期。

ゆっくりでいいんだな。


開運のつぶやきが

足りないことを探さない、
足りているところを探せばいい


今の私に足りてるもの。。。?!
見当たらないな

だから、つぶやいてるんですよね(笑)
そうなんだけど、

今月は、静かに前を向いて過ごそう
そうしたら、足りてるもの見つかるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です