少し気がゆるみ

久しぶりにお友達と
テイクアウトパーティーしました♪

一応、少人数ですよ。
色んなお店のものが食べれて楽しかったです。

お酒がついつい進んでしまいますね。
それがよくないのにー(笑)

普段は、ビール党ですが、
自粛だったりで
節約しなきゃなと思い
ワインをチビチビやる日々

それになれると不思議と
ビールがはいっていかなくなるもんですよね。
とはいえ。。。ですけど


今回は、
宮崎県の芋焼酎
大浦酒造の「みやこざくら」です。
炭酸割りで頂きました。

芋好きには、間違いないです。
香りよくて、スッキリ飲み口。

後味スッキリは、焼酎のいいところですよね。


ホントは、イスラエルのワイン
すごーく美味しかったのに
写真とるの忘れてしまいました。
ザンネン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です