ふたご座の新月

今日は、新月です。

新月のときは、ネガティブになりやすいのですが
今日は、楽でした。

お月さまのパワーもその時々で
違うからかな。

今までは、夜に文字も書くのは
避けてたんですよ。

なんか、次の日に読むと
恥ずかしくなるようなこと
書きそうじゃないですか(笑)

この時間の買い物は
間違いなくダメですよ。
判断力がおかしなことになってます。

それと同じことが
文章にも表れてそうです。

でも、いつも同じ面ばかりっていうのも
面白みがないから
違った面もだしていきたいな。
そう思えるようになりました。

新月のおかげかな。


ふたご座は、情報、コミュニケーションを司る星座です。
SNSを使った副業など始めるのに最適みたいですよ。

この間、夢で
少し気持ち悪いけど

変なうんちをいっぱいして
それを見ながら
変な生き物を食べたから
変なうんちいっぱいだね。
って笑ってたんですよ。

その生き物のままの模様のものでした(笑)

夢占いでは、
うんちは、金運なんですよ。
いい夢とされてます。

お金がはいってくるか、
悩みが解消するとか

そんな感じでした。


はたして、どうなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です