スプレーバラ

今回は、スプレーバラのピンクです。
写真は、うちの照明のせいで赤く見えるけど
ピンクですよ。

スプレーとは、枝分かれって意味なんですね。


スプレーバラの花言葉は
「温かい心」「包容力」

まさに、私が欲してるもの(笑)
つつまれたーい!

最近は、恋愛運を上げてくために
ピンクの花を飾ろうかなって思ってます。
しばらくは、ピンク続きかな。。。

すぐ裏切ることもありますよ(笑)


社労士試験が迫って来てるので
これからはひたすら問題を解いていくんですけど
ほぼ諦めモードです。

やってるつもりだけど、
全然たりないんですよね
こまったなぁ

ジタバタするのも
結局、身にならないしと思うと
もっと長い期間で考えるかな
なんて。。。

いやいや、受けるけど
その後、自然に気持ちをもっていけれるように
準備ですよ。

慌ただしく過ぎていくんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です