不安でしょうがない

寂しさを紛らわすのに
そんなに興味のない人と
ご飯へ行ったりすると
どうしようもない罪悪感です。

その後、やってくる不安感
これがホント厄介です。

好きな人に甘えてみるけど
うまくいかなかった時は
どんどん不安になって
ただただ耐えるのみ

そして、反省です。


そしたら、このどうしようもない不安は
取り除けるのかな?

ここ数日どうしようもないんです。


占い師さんに話して
すこしハッピーな気分をもらおうかと
思ったけど。。。

そんな気持ちは、
神様に見透かされ
タイミングが悪くて
先客がいて、断然しました。

自分がまいた不安の種
ただ耐えるしかないか

寂しさを耐える方が楽だったかもな。


優しいお花に癒しを求めて
ハイブリット スターチスです。

花言葉は「お茶目」

今回は、やさしい薄いピンクです。
やさしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です