ゴールドのマニキュア

ペディキュアをこまめに塗り替えないといけない季節ですね。

2、3年前は、ジェルネイルをしてましたが
こまめに色を変えるのも楽しいかも
と、思い自分で塗るようにしました。

最初は、3色くらいあればいいかなと思ってたけど
かわいい色があると欲しくなるんですよね(笑)

塗り替えるとテンション上がるし
こういう些細な喜びを大切にしたいな。

年を重ねるにつれて
誰かに誉められることも減るし

新しい洋服や美容室いったりで
テンション上げていかないと
さみしい生活になりますよね。

なので、ペディキュアを塗り替えたり
部屋にお花を飾ったりと
週1回くらいのちょっとした
テンション上がる出来事をつくれるといいかな。

女子力あげて
女性ホルモン分泌させると
内側からにじみ出させないと!

目指せ!素敵なひと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です