7月は忙しくするぞ!

ゲッターズ飯田さんの占いでは、
7月は、予定を詰め込むのがいいということだったから
せわしなく動こうと思うけど・・・

まだ4日・・・
飲み歩いてるけど
虚しさが残ってしまう。

それは、まだ正しくないのかな。
なんか違う気がする。

なんだろう、この気持ち。


やはり好きな人に受け止めてほしいんだな。
でも、かなわないからって
無理に飲み歩いたところで
いいことなんかある訳ない。
そりゃあそうだ。



最近、このブログ誰も見に来てもらえなくなっちゃった。


今日は、とことんぼやいてやる!!

そうだ!!
そもそもこのブログを始めるきっかけになった
スピリチュアルカウンセラーの方に
楽しいことをやってればいいんですよって言われたんでした。

それですよね。
気が進まなければ、やらなきゃいいんですもんね。

楽しいことをやって過ごそう♪

もちろん勉強もしますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です