朝が来た!!

朝が来た!!って
いい言葉ですよね。

眠れない夜
モヤモヤとしてるとき
朝を待ち遠しく思います。

朝になると、吹っ切れるし
世の中が動き出す安心感。
そして、ようやく眠れるんですよね。

悩んでなく、元気いっぱいのときは
強い日差しが気持ちよくて
負けない強さを実感します。


なんとなく

今日は、真心ブラザーズの「朝が来た!!」
この曲に癒されます。
このゆるっとした感じですかね。

当たり前のことがうれしいんですよね。
そして、感謝です。

疲れてるのかな。
忙しかったからですね。
ここ最近は、予定をつめこんでました。

何してるんだか!って気づいて
この1週間は、予定なしで過ごそうときめて
3日です。

なんだか快適です。
ちょうど仕事も忙しいというのもあったんですけど。
自分のペースで過ごせて、余裕が出てきました。
これこれ、これですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です