ラベルに惹かれて

茨城県のお酒です。
飲み口などは。。。忘れてしまいました(笑)

隣の人が飲んでて、ステキなラベル!
って、思って「同じものを!」
なんて言いながら
我先に写真を撮ってしまいました。



この前、初めてクラウドファンディングなるものを
やってみました。
「Makuake」のサイトで
裸足感覚のスニーカー

100%達成したら、商品が届くシステム。
あと17日で、達成率26%
今日ものぞいて見てみました(笑)

これは、動機が不純な投資です。
好きな人が。。。
これ知ってる?なんて言うから

年甲斐もなく、
スニーカーお揃いにしよ♪ってことです。
達成しないと、
お揃いの夢もやぶれるんですよ(笑)

まぁ、たまには遊び感覚で投資もいいかな。
損したなって、思わないからね。


試験まで1か月きったのに
集中力もなく
何をやってるんだろかっ!

自分を鼓舞するけど。。。
しあわせホルモンが足りてないな。

お天道さまにあたって
しあわせホルモン出さなきゃ♪
次の晴れは、いつかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です