憧れの白いバラ

白いバラ
存在感が好きです。
ユリも好きだけど
ユリほどの迫力はないでも
佇まいが赤いバラと違って
清らかさがありますよね。

白い花と緑の葉っぱのバランス
これがとても癒してくれます。

白いバラを贈られる女性になりたい♪
花言葉は
「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「清純」

赤いバラも魅力的だしなぁ
赤、白、ピンク

その時の気分に合わせて
私にピッタリと思う色で選んでくれるとうれしい
そんな人いないな~

私は、色んなのをミックスするより
一つのものを花束にしてるのが好きです。
バランスとるのに緑を足してるくらいにしてほしい。

色々うるさく言うから
自分で選んで!って言われちゃうんだな(笑)

なんでも喜んでるつもりだけど。。。

年とともに
ふと花を贈られることに憧れる
そして、バラの美しさを感じます。

年を重ねるからこそ気づけることなのかな。
美しさってそうなのかも。

若い時は、かわいさに目を奪われますね。
かわいいと思うけど。。。
いまでは、キレイなものの方がいいと思います。

フォルムだったり
光沢だったり
なんでもいいけど
キレイだなぁって思うものに
目を奪われます。

いろんなものに
目を奪われたいと思います。
ため息が出るくらいの美しさ
ステキですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です