夏の天ぷら

また天ぷら「よこ田」へ行ってきました♪

天ぷらサイコーです。
ホントは、6月頃に行きたかったんですけどね。

美味しい野菜たちが並ぶ頃が
サイコーの季節ですよね。

今の時期は、
穴子、ヤングコーン、茄子

あぁ、美味しかったです♪


そして、天ぷらと日本酒です。
これを教えてくれたのが
よこ田さんですよ。

前回の港区のお酒
江戸開城もよかった。

今回は、京都のお酒
「桃の雫」です。

さらっと飲めて
天ぷらとの組み合わせがいい!

物足りなさもあるけど
うまい!!

飲み過ぎ注意ですよ(笑)


いよいよ8月
お酒を楽しんでる場合では。。。

受験票とどきました。
ついにきたー!!

かといっても、エンジンがかからず
むしろ、問題よむのが苦痛なんですよね。

サクサク解きたい気持ちと違って
全然、文字が入ってこない。。。

苦痛すぎて、あくびが出ちゃいます。

そうもいってられないので
ひたすら文字とにらめっこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です