やけに心が。。。

なぜだろう。
心が苦しい。
苦しくて、押しつぶされそうです。

どうにもならない。
わかってるんです。


然るべきときに。。。
私にも訪れる変革のとき。

現状が嫌なら変えるしかない。
変えるために
機会を待つ。

然るべきとき

私の待ち人であってほしい人に
昨日、言われました。

君にも然るべきときは、来るよ。

それは、慰めのようで
突き放しともとれる。

私の運命だもんね。
関わることがないのかも。。。

わかってるけどさ。

もちろん
話題は、これからの2人の話ではなく、
転職の話なんですけどね。

勝手に落ち込んでる。
まあ、その前後の話の流れも伴って
現状が幸せそうだったな。

幸せオーラお裾分けして!
って気分ではないですよね。

ああ、運気が下がるぞ!!
ダメダメ

私も幸せオーラ放つぞ!
がんばれー!!
この夏のサンダルです。

シンプルで気に入ってます。

TKEESのサンダル
痛くならないですよ。

でも、(笑)
普段、足の指に力いれないから
このタイプのものを履くと
指を意識しないと上手に歩けないんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です